日々徒然。

好きなことを思ったままに

6/30 OKAMOTO'S tourw/ 2017 SPECIAL IN 名古屋

書いてあったのにずーっと更新し忘れてたので今さらながら…(笑)
ライブ直後に書いたと思って読んでください😂


OKAMOTO'S行ってきました!

f:id:sk39ks:20170701232741j:plain

OKAMOTO'S観るのは年末調整GIGぶり。
もう待ちに待ってました!
ツアーは47TOURぶり!

暗転すると同時に前の方に進めた!
まずはCreepy Nuts
ダンジョンで散々観てきたR-指定が目の前で観れるのがほんと嬉しかったし松永普通にいけめん。笑
助演男優賞は冬?春?くらいかなり聴いてたのでキターーってなったし、聖徳太子フリースタイルはもうほんとにすごかった。Rさんはんぱない。
松永のDJプレイには気持ちよくされました。笑
合法的トビ方ノススメ、ビート格好いいなと改めて思った!
もうここまででかなーり盛り上がった


転換後 、ドレスコーズ
志磨くん観るのはマリーズの解散前ツアーぶりだから6年ぶりとかか😵
平凡さんでの登場。しばらくあんな感じなのかな!
もう登場からかっこいい
規律/訓練から始まってもうしびれた。
やばすぎて順番覚えてないけど全部ぶっ通し。すごすぎ。
ゴッホ、人間ビデオ、エゴサーチ&デストロイ、ヒッピーズは確実にやってた!
あと平凡の最初のほうの何か、、わすれてしまった😂
志磨くん素敵だったなあ。天才なんだよこの人は。
時を経て観れてよかった、平凡の曲聴けて満足。
あと有島さんかっこよい。

周りでドレスコーズ知らなくて観た人がかっこいい!やばい!!って言ってるのが聞こえて、嬉しくなった。笑


ぶっ通しで終わって、転換。
そしてOKAMOTO'S!!!!
ここまでだいぶ盛り上がったけどここでさらにどーんと!!!
新しい衣装かっこいい!特にショウさん!!

BROTHERから始まってROCKY。
らいらい言ったりおーおー言ったけどももみくちゃで死にかけてた。笑
Wanna?ライブで聴いたの初めてだからもうあがった!!
NEKOからのうまくやれ。
わんたーいむ!👏とかとうまくやれ!言うのやっぱ楽しい。ハマくん間違えるのは珍しい!笑
そして新曲90's Tokyo boys(のはず)
ライブで初披露とかもうね!!新曲やるって言った瞬間嬉しすぎて泣きそうになった(笑)adidasのちょっとだけでもおお!となってたのにフルはもちろんどちゃくそかっこよかった。
さらにアルバム早く聴きたくなった!

まじないの唄~give it away
まじないはやっぱ最高だし聴くとあーオカモトズのライブ来てんだなって実感できる。
あとgive it awayは皆の巧さがガンガン伝わった!笑

Dance with youはやっぱ最高に盛り上がる!!

アンコール前に調整しててコラボやんのかなーと思ったら、
まさかのムッシュのゴロワーズ!!!
キーボードみたいなのをショウさん弾いてた!
選曲がもう最高か、この人ら…!
かっこいいのは当たり前なのだけど、
途中からRさんと志磨くん出てきてもうコラボね。観てて幸せすぎたわ!!!
そして最後はBeautiful Days。
ほんと好き、世界が救われた感あるよね。笑


もうね、総じて良すぎた。
会場の盛り上がりはんぱなかったし、出演者もかなり盛り上がってるのが伝わってきた!
どんどん盛り上がってOKAMOTO'Sで爆発って感じ!
ハマくんがかなりテンションが高かったしとても楽しんでるのが伝わった!!

いつもコウキさん側で観るのだけど、今回初めてハマくん側で観たな!
セトリも非常によかった!
OKAMOTO'Sのライブってほんと楽しいしデトックスになる!笑
いっつも観たあとスッキリして幸福感に満ちる(笑)
これからもどんどん進化していくのだろうな!


人生初出待ちもしてしまいまして…!
待って良かった!!!!
笑顔で手を振るショウくんにきゅんとなり笑、
ハマくんあのよく見る服だー!!とテンションあがり、車に乗ってから去り際に窓開けてひょこっと顔出したレイジくんにさらにテンションあがり!
あーーー鮮明。もう素敵すぎました皆さん。

早くまたライブ観たいです。